ロコポタブログ☆

ポタ先生と私の愛犬ロコンが日々交代しながらお送りするブログです!!

また一週間が始まっちゃたわ~(-_-;)

 

f:id:konaro7:20130909220108j:plain

こんばんわ!私はポタよ~!w

月曜日はいろいろ面倒くさいわよね!

平日の朝は早く起きなきゃいけないし、ゆっくり眠れないから憂鬱よ!w

もうすぐ期末試験よ!勉強しなきゃ!ほんとにいろいろ忙しいわ!(-.-)

 愚痴ばっかりですみませんでした~(×_×.)

 

…ということもあり毎日ブログを更新できない場合がございます。

申し訳ありません。 水曜日はスペシャルゲストを登場させるつもりです。

 

 

そ・う・い・え・ば! わたしのセクシーな写真が、ともだちのやっている「ペンギン日記」というブログに載ってま~す♥ ぜひ見てくださ~い!☆

 

↓今日撮った写真で~す!☆ わたしが持っている物は東京ディズニーランドで買ったポップコーンのキーホルダーで~す♥

f:id:konaro7:20130909234552j:plain

       

ミッキーマウス ディズニーリゾート限定 ポップコーンバケツ 携帯ストラップ キーチェーン

ミッキーマウス ディズニーリゾート限定 ポップコーンバケツ 携帯ストラップ キーチェーン