ロコポタブログ☆

ポタ先生と私の愛犬ロコンが日々交代しながらお送りするブログです!!

小説「家政婦のポタ」 後編 

ポタ「わたしは生まれたときからずっとひとりです。」

ハチュキー「でも今は違うよ!!そうでしょ?ポタさん!!」

チバケン「そうですよ!!昔のことなんてもういいじゃないですか?だってポタさんはもう、ぼくたちの“家族”なんだから!」

ポタは泣きながら笑顔で言いました。「今初めて心から笑えた気がします。」

ニョロリン「やったぞーーぼくがポタさんを笑顔にしたー!!」

ハチュキー&チバケン「はっー?」

マルキー&シベリー「えっえっと・・・それはちがうと思いますよ・・・?」

ニョロリン「あっごめんねー!」

みんな「アハハハハハ!」