ロコポタブログ☆

ポタ先生と私の愛犬ロコンが日々交代しながらお送りするブログです!!

物語

どうも~ポタです♡ なんかロコポタが風邪ひいちゃったらしくてブログ書くのすごく遅くなっちゃいました(´д`;) 申し訳ございません(;=;)

 

では、さっそくペン君のブログでもいっていた物語をはじめま~すww(幼稚w

 

女子寮で女の子たちは楽しく過ごしていました。

f:id:konaro7:20131214182542j:plain

 

一方、男子寮では女子の誰かの制服のオークションをしていますw

f:id:konaro7:20131214182626j:plain

 

どうやらペンタくんが落札したようですw

f:id:konaro7:20131214182757j:plain

 

そして、女子寮

女子たち「今日の夜ご飯はラム&ブタ肉よ~♡」「やった~♡」

f:id:konaro7:20131214183101j:plain

 

ミキティ「ガブリッ  あ~おいしい♡ ちょっとお風呂はいってくるね♪」

f:id:konaro7:20131214183237j:plain

 

ミキティはお風呂に入ろうとしました。「えっ?!誰?」

f:id:konaro7:20131214183301j:plain

 

するとその知らない女の子はゆっくりと座りました。

f:id:konaro7:20131214183314j:plain

 

ミキティ「キャ~!!」

f:id:konaro7:20131214183329j:plain

 

そして女の子はミキティをお風呂の浴槽の中にいれてどこかに行ってしまいました。

f:id:konaro7:20131214183349j:plain

 

さっきの悲鳴に気付いたうさぎっちはお風呂場に急いで行きました。すると浴槽の中にミキティが倒れていました。

f:id:konaro7:20131214183440j:plain

 

うさぎっちは何がなんだかわからなくて泣きながらみんなにこのことを言いに行きました。

f:id:konaro7:20131214183512j:plain

 

うさぎっちはみんなをお風呂場に連れて行きました。「ミキティ~~~~!!」

f:id:konaro7:20131214183528j:plain

f:id:konaro7:20131214183610j:plain

 

そしてみんなはミキティをリビングへ運びました。ポタ「もうダメね・・・」

f:id:konaro7:20131214183706j:plain

 

ミキティはそのまま霊柩車(ニョロリンw)に運ばれていきましたとさ・・・。

f:id:konaro7:20131214183738j:plain

            

                                          ~     The  end          ~