ロコポタブログ☆

ポタ先生と私の愛犬ロコンが日々交代しながらお送りするブログです!!

SPゲスト☆初登場! ハチュキーだよ~~!!

記念すべき最初のSPゲストは”ハチュキー”くんでーす!!☆

 

どうも☆、ハチュキーで~す!! よろしくおねがいしまーす(^^)☆」

 

 

それでは早速プロフィールを紹介致します!!

f:id:konaro7:20130907225719j:plain

      プロフィール

名前   ハチュキー

性別    ♂

年齢   小学生

ニックネーム ハチュキーくん

性格   甘えん坊で人懐っこい

好きなもの 優しい人・自分のバッグ

嫌いなもの ゴミ箱・怖い人

 

↑ ハチュキーくんには前にゴミ箱に入って、気づかれないままゴミ袋に入れられ、ゴミに出されたトラウマがある!(-.-) 

今でもそのことを思い出すと怖くなっちゃうんだ!(x_x)」

 ※これは実話です。  でもハチュキーくんは能天気なのでご安心を~☆

 

 

 

 

でもさぁ~金曜日もいいけど、土曜日の夜もいいよねぇ~!)^o^(

↓ロコンちゃんと鼻でチューしちゃったよー♪(^_^ ) w

f:id:konaro7:20130731132815j:plain

 

 

あと、ミスタードーナツ食べた時の写真で~す! 「おいし~い!!)^o^(」

f:id:konaro7:20130112224019j:plain

 

 

 

明日はロコンちゃんが担当してくれま~す!!

お楽しみに!!☆