ロコポタブログ☆

ポタ先生と私の愛犬ロコンが日々交代しながらお送りするブログです!!

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。クリスマスイブ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。~ディナー紹介~←ちょー遅いww

ロコンだワ~ン(´∀`)/お久しぶりだワン!ロコポタが兄にずっとPCとられててブログ書けなかったらしいワ~ン じゃあ、クリスマスイブのディナーを紹介するワ~~~ン♡ これはお寿司だワン! ス〇ロー+ケン〇ッキーだワ~ン♡ ケーキも食べたワン~(*´∀`*)」 …

物語

どうも~ポタです♡ なんかロコポタが風邪ひいちゃったらしくてブログ書くのすごく遅くなっちゃいました(´д`;) 申し訳ございません(;=;) では、さっそくペン君のブログでもいっていた物語をはじめま~すww(幼稚w 女子寮で女の子たちは楽しく過ごして…

小説「家政婦のポタ2」第2話 ~ 家が燃えた・・・ ~

ポタさんに追い出され、僕たちが学校に行ったあと事件が起きた。 家が燃えた・・・ 僕たちはただ焼き崩れた家の前に立っているだけだった。 ニョロリン「ポタさんがいるのになんでこんなことになるんだろう・・・」 ポタさん「わたしがいたからなったんです…