ロコポタブログ☆

ポタ先生と私の愛犬ロコンが日々交代しながらお送りするブログです!!

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

小説「家政婦のポタ2」

これは、ポタさんが僕たちの家にきた時の話です。 ・・・ピンポーン ハチュキー「あれ?誰か来たみたいだよ?」 チバケン「はーい・・・?」 ・・・ガチャッ ポタさん「家政婦の・・・ポタです。」 ニョロリン「えっ・・・家政婦なんて雇ってないけど、何か…

小説「家政婦のポタ」 後編 

ポタ「わたしは生まれたときからずっとひとりです。」 ハチュキー「でも今は違うよ!!そうでしょ?ポタさん!!」 チバケン「そうですよ!!昔のことなんてもういいじゃないですか?だってポタさんはもう、ぼくたちの“家族”なんだから!」 ポタは泣きながら…

小説 「家政婦のポタ」中編

「何でもない」 ハチュキー「ボク、チバケンのところ行ってくる」 ポタさん「チバケンさんに言っておかなければならないことがあります。実は、ハチュキーさんとあのふたりは親子ではないんです!」 チバケン「そんな冗談、ボクに通用するとでも思ってるんで…

小説 「家政婦のポタ」前編

ハチュキーとチバケンは親の顔も知らないし名前もわかりませんでした。 でもふたりは自分たちは兄弟だと信じていました。 ある雨の日、マルキーとシベリーというシベリアンハスキーの♂と♀がコナロカイにやって来ました。 ハチュキー「えっ!!もしかしてパパ…

物語

どうも☆⌒(*^-゜)vポタです~ww 昨日ペン君とベアちゃんと遊びましてまたまたぬいぐるみで遊んでしまいましたーww本当にくだらないですねwこのブログもくだらないですねw ↓そのときにできたものがたりです!(ごらんいただけるとありがたいです!) 前…

SPゲスト☆

今日は金曜日ですが、SPゲストを紹介いたしますワン!w ↓一番右のワンちゃんです! 名前 チバケン 性別 ♂ 年齢 小学生 好きなもの 勉強 嫌いなもの ゲーム ※チバケンはハチュキーの弟です。 「今日はテストが終わり一休みしております!全部100点ですね(`∀…

テットくん・・・・・www   本日は5名宿泊です! ※こちらでは、ペン君のような丁寧なおもてなしはしておりませんのでご了承ください

ぺん君のブログを見ると載っているのですが、コナロカイからも宿泊しに行っている方がおりま~すw(ペン君のおうちに)コボン&パンミで~す!☆ ※詳しくは「ペンギン日記」をご覧下さいませ☆ そして我が家には昨日と同じく、テット&キメア(金魚くん)&ぞ…