ロコポタブログ☆

ポタ先生と私の愛犬ロコンが日々交代しながらお送りするブログです!!

物語

どうも☆⌒(*^-゜)vポタです~ww

昨日ペン君とベアちゃんと遊びましてまたまたぬいぐるみで遊んでしまいましたーww本当にくだらないですねwこのブログもくだらないですねw

↓そのときにできたものがたりです!(ごらんいただけるとありがたいです!)

前編はペン君のブログにレッツゴー(^0^)/w→http://inaire2-kazemaru.hatenablog.com/

 

 

 

 

それでは後編スタートです♪↓

 

あれから少したって「あれ?だれか倒れてる」といってうさぎっちがやってきました。そして、ニョロリンにKISSをしました。

 

f:id:konaro7:20131116170606j:plain

すると、それを見ていたペン太君が怒りうさぎっちにタックルしました。

 

f:id:konaro7:20131116170655j:plain

うさぎっちは氏んでしまいました。

 

f:id:konaro7:20131116170708j:plain

 

また少したつと、今度はくまくんがやってきました。

f:id:konaro7:20131116170719j:plain

 

 

そして、うさぎっちにKISSをしました。

 

f:id:konaro7:20131116170728j:plain

うさぎっちは目が覚めた瞬間、くまくんに襲いかかりました。

 

f:id:konaro7:20131116170749j:plain

くまくんは氏んでしまいましたとさ。

 

f:id:konaro7:20131116170805j:plain  

                        THE END

 

 

いかがでしたかw終わり方が気分的によくないですかね?もしそうでしたらすみません(><)

おまけw↓(べあちゃんのペットのバカくんですww←命名konaro7w)

※もしかしたら見られないかもしれません