ロコポタブログ☆

ポタ先生と私の愛犬ロコンが日々交代しながらお送りするブログです!!

小説「家政婦のポタ2」第2話 ~ 家が燃えた・・・ ~

ポタさんに追い出され、僕たちが学校に行ったあと事件が起きた。

家が燃えた・・・

僕たちはただ焼き崩れた家の前に立っているだけだった。

ニョロリン「ポタさんがいるのになんでこんなことになるんだろう・・・」

ポタさん「わたしがいたからなったんですよ」

驚いて見ると、ポタさんがいた。その手には手錠がついていた。

ポタさん「ふふふふふ・・・」

そしてポタさんはパトカーにのせられた。

なぜ、あの時ポタさんは笑ったのか・・・この時の僕らにはわからなかった。

 

 

 

☆おまけ☆

最近みなさんPCで絵を書いているので私も挑戦してみましたーww

 ↓オリキャラのお夏ですw まぁほぼ貞子ですねw

f:id:konaro7:20131127201049p:plain