ロコポタブログ☆

ポタ先生と私の愛犬ロコンが日々交代しながらお送りするブログです!!

東京ディズニーシー

どうもポタで~す(*´∀`*)♪お久しぶりですwまた気力なくなってました(^_^;)すみません!ところで、昨日ロコポタがぺんぎんくんたちと一緒に東京ディズニーシーに行ってきました~!パーク内では一緒に行動はほとんどできなかったけれどみぐちょちゃんもいっしょにいきました~(≧∇≦)みぐちゃんは昨日お誕生日でした!オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♪でも残念ながら混雑していて、ロコポタは一台しか乗れなかったようです(T_T) かわいそう×2 ロコポタ   ←同情者ゼロw        

↓そしてお土産にみんなでサングラスを買ったようで、さっそくおうちにいるダッフィーちゃんにかけてみましたwチャラ男ですね(^_^;)wf:id:konaro7:20140309223751j:plainf:id:konaro7:20140309223808j:plain