ロコポタブログ☆

ポタ先生と私の愛犬ロコンが日々交代しながらお送りするブログです!!

テットくん・・・・・www   本日は5名宿泊です! ※こちらでは、ペン君のような丁寧なおもてなしはしておりませんのでご了承ください

ぺん君のブログを見ると載っているのですが、コナロカイからも宿泊しに行っている方がおりま~すw(ペン君のおうちに)コボン&パンミで~す!☆

※詳しくは「ペンギン日記」をご覧下さいませ☆

 

そして我が家には昨日と同じく、テット&キメア(金魚くん)&ぞうくん&くまくん そしてまたまた新入りのケアベアちゃんが来ております♪

f:id:konaro7:20131101214513j:plain

↑少し緊張気味のようですw(ぞうくんが隠れてしまい、申し訳ございません)

f:id:konaro7:20131101214829j:plain

 ↑konaro7が記事を書いているところをみんなで見ていますw静かに見てますね~w

                  

         ~「 以上、ポタでした^^~ w  」~